2014/05/16

ART SHOW in SanFrancisco,CA


アメリカはサンフランシスコにあるサーファーの人らがやってる僕の大好きなショップ”SanFranpsycho”にて行われるART SHOWに参加してます。
今回のアートショーのくくりはKENDAMAとYOYOをしてるアーティストを世界中からピックアップして行われる作品展示販売会。
僕は日本は大阪で行われているけん玉を主としたイベント”DAMA JAM”のポスターのヴィジュアルを出します。
DAMA JAM ポスター "USA ver."を手に入れるのはこの機会だけ。
もちろん紙もインクもUSA仕様。僕が欲しいくらいですわ〜

サンフランシスコにお住まいの皆様、たまたま旅行中の皆様、
是非是非行って見て下さい〜

展示は5/23〜5/30
5/23(金)17~20時にパーティーがあってビールも恐らくフリーで飲めるんで

現地に飛ぼうと思っていたのですが個展を間近に控えてのこの時期の渡米はリスクが多過ぎるのでやむなく断念しました。
自分の絵の反応、評価などを生で感じれないのが残念ですが
自分が活動して行くにあたって最大のキーポイントになってる土地で
声をかけてもらって出展に至った事はとても嬉しい限りです。

そして僕は6/5から始まる初個展に向けて全力で突っ込みます。
それでは皆様方よろしくです!

------------------------------------------------------------------------------
BAC × Kengarden × SanFranpsycho

COMMON GROUND
(The art of YO-YO and Kendama)

The Official Pre-BAC Party

Opening Reception - Friday,May 23rd 5-8PM
Exhibit From May 23rd - May 30th. One Week Only.

Featuring Art from:

CAB
Paul Escolar
Jero
JiJan
Jensen Kimmitt
Sonny Patrick
Matt Rice
Anthony Rojas
Sourmash
Nik Stergios
Drew Tetz
Jason Week
Jake Wiens

Hosted by San Franpsycho - 505 Divisadero St. San Francisco,CA

Big thanks to SanFranpsycho,The Kengarden,Jake Wiens,and many friends!

0 件のコメント: